2026.05.27 健康第一 未分類 こんにちは。 最近は過ごしやすい朝が続いていますね。 毎年弊社での健康診断予約時期になりました。 本年より今まで以上に皆さんの健康を大切に出来るよう健診内容を変更しました。 近年猛暑日等が続き、今まで以上に体調管理が大切になります。会社での休息時間や設備の利用を徹底しつつ、日常生活でも個々の管理に努め昨年より良い数値を出したいですね(o^―^o) 一覧に戻る 次へ